尼崎市神田北通4丁目の街の人の声

尼崎市神田北通4丁目の街の人の声の一覧です。

該当件数1
この街ボイス:30代男性

りー さん(当社のご契約者)

尼崎市神田北通4丁目在住

男性/32歳/4人家族(うち子ども2人)

下町情緒にあふれ、子どもに優しいエリア

自慢できること

交通のアクセスが良く、電車ですぐに都市部にも遊びに行くことができる。主要駅近くで、直通特急も止まるため、遠方に行く際も乗り換えなしで行くことができる。
下町情緒あふれる場所で、周りの人達が子どもを可愛がってくださり、いろいろな物をいただくことも多い。子どもが元気に暴れ回っていても、気にする人が少ないように感じる。

気になること

商店街通り以外は夜の店も多いため、子どもや女性は不安に感じることも多いように思う。駅前はきれいに整備されていっているので、全体的に治安が良くなってほしい。パチンコ屋周りには喫煙者が多く、タバコのポイ捨ても多いので分煙も進んでほしい。

『検索条件の保存』にはログイン、またはウィルWEB会員の登録が必要です。

ウィルWEB会員の登録

お名前を入力してください。
メールアドレスを入力してください。
電話番号を入力してください。
パスワードは8〜20文字で、また半角英字、数字を最低1文字以上使用してください

※パスワードは半角英数字で8〜20文字。また英字、数字それぞれ1文字以上使用してください。

必須

現在、住まいに関して検討されていることを教えてください。(複数回答可)

必須

主な検討エリアを教えてください。(複数回答可)

任意

ご質問、ご要望などございましたら、ご自由にお書きください。
また、お住まいの購入をご検討の方は、物件の広さなどご希望条件を教えてください。

株式会社ウィルはプライバシーマーク使用許諾事業者として認定されています。ご入力いただいた個人情報は、このサービスを提供する株式会社ウィルの個人情報保護方針に則って厳重に管理します。お問合せ内容を、個人情報の取り扱いに関する基本姿勢に同意の上、送信してください。