茨木市主原町の街の人の声

茨木市主原町の街の人の声の一覧です。

該当件数1
この街ボイス:50代男性

マッチ さん(当社のご契約者)

茨木市主原町在住

男性/57歳/3人家族(うち子ども1人)

子育て向きの町です!

自慢できること

春には桜が綺麗で有名な広い公園と、市民体育館とプールがとても近くにあり、子育てには最適な場所かと思います。小中学校は安全な道で通うことができます。またテレビでも放映されている、自習や読書を落ち着いてできる「おにクル」という施設まで歩いて行くことが出来ます。コンビニも徒歩圏内に多数あり便利です。

気になること

茨木市駅、南茨木駅、JR茨木駅のちょうど中心ぐらいの場所に位置しているので、平日の通勤・通学、帰宅ラッシュや雨の日にはどこの道路も混むので渋滞が発生しやすいため、車やバスを使って通勤・通学をする場合は早めに家を出るほうが良いかと思われます。

『検索条件の保存』にはログイン、またはウィルWEB会員の登録が必要です。

ウィルWEB会員の登録

お名前を入力してください。
メールアドレスを入力してください。
電話番号を入力してください。
パスワードは8〜20文字で、また半角英字、数字を最低1文字以上使用してください

※パスワードは半角英数字で8〜20文字。また英字、数字それぞれ1文字以上使用してください。

必須

現在、住まいに関して検討されていることを教えてください。(複数回答可)

必須

主な検討エリアを教えてください。(複数回答可)

任意

ご質問、ご要望などございましたら、ご自由にお書きください。
また、お住まいの購入をご検討の方は、物件の広さなどご希望条件を教えてください。

株式会社ウィルはプライバシーマーク使用許諾事業者として認定されています。ご入力いただいた個人情報は、このサービスを提供する株式会社ウィルの個人情報保護方針に則って厳重に管理します。お問合せ内容を、個人情報の取り扱いに関する基本姿勢に同意の上、送信してください。